お客様へのお知らせ

ご安心してお取引していただくために
平成29年10月2日

お客様が金融詐欺などの被害に遭われないように、地金売買や商品先物取引を行われる際には、以下の点にご留意いただくとともに、不審な点がございましたら、すぐに下記のお客様相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。

<弊社取扱い>
(1)地金の販売および買取
(2)商品先物取引
以上となり、弊社では地金の保護預かりやお客様の地金を運用することはありません。また、商品先物取引は「通常取引」の受託業務のみです。

<地金売買の代金や商品先物取引の証拠金のご入金およびご出金について>
@地金売買の代金や商品先物取引の証拠金のご入金およびご出金は、指定銀行口座へのお振込みとさせていただいております。
Aご入金に際してはお客様ご自身で弊社指定銀行口座へお振込みいただいております。弊社従業員が振込みを代行することや弊社指定銀行口座以外(例えば弊社従業員個人名義の銀行口座など)へのお振込みをお願いすることはありません。
Bご出金に際してはお客様がご指定された銀行口座へお振込みいたします。なお、ご本人以外の銀行口座へのお振込みはいたしません。
C個人のお客様より特段の申し入れがあった場合は現金にてご入金およびご出金を承りますが、ご入金の場合は、必ず「預り証」と現金差し替えでお預かりさせていただきます。弊社従業員が「預り証」を発行せず、あるいは「預り証」以外のもの(名刺やメモなど)を発行して現金をお預かりすることはございません。ご出金の場合は、必ず金額をご確認のうえお客様より受領書をいただきます。※法人での地金売買の代金は、全て振込みとさせていただいております。
D商品先物取引を行うには取引口座開設が必要です。口座開設前に証拠金のご入金は承っておりません。

<当社での取引履歴について>
@地金売買や商品先物取引について、弊社従業員がお客様との間で、取引履歴が記録されることのない取引を承ることや勧誘を行うことはございません。
Aお客様が商品先物取引でお取引された場合、「売買報告書」をご送付させていただきます。その報告書に記載されていない売買は存在いたしません。※お客様口座の状況はお客様専用サイトより「口座残高照会サービス」や、郵送させていただきます「残高照合通知書」でご確認いただけます。

<その他>
弊社は従業員に対してお客様との間で金銭の貸し借りや贈与または贈与を受けることを禁止しております。

お客様相談窓口
フリーコール 0120−77−0266
平日 午前8時30分〜午後5時00分

ページトップ

金地金
金地金3つのメリット本日の金価格 金地金 購入・売却の手順
商品先物取引
初めての商品先物取引商品先物取引の始め方商品先物取引の税金
マーケット情報
海外商品相場国内商品相場ニュース・市況チャートアナリストの目
無料情報ツール
チャート分析ソフトDi-2モバイルサービスEメールサービス金価格メールテレホンサービスFAXサービス
商品セミナー
経済・商品セミナー講師陣プロフィール