金取引のことならお問い合わせは 0120-431-561
資料請求はこちら

仙台支店セミナー 2019年2月16日開催

 米中の貿易紛争をめぐる協議、英国のEU離脱問題、ベネズエラの政情不安等、国際情勢は見通しのつき難い状況が続いております。世界経済の失速懸念も高まって来ており、FOMCにおいても利上げの一時中断等も決定してきており、今後の景気動向は予断を許さない状況になって来ております。
 その様な中で、安全資産として「金」に注目が集まって来ております。日本国内では低金利、消費税増税等、金に資産を移す為の要因には事欠きませんが、今回のセミナーでは、金価格の展望や取り巻く環境、具体的な運用方法を提示して参りたいと思います。皆様の資産を守り、増やしていく為の手法をこのセミナーで獲得してみては如何でしょうか。
 低金利でお困りの方、株式や為替以外の資産運用を知りたい方、消費税等の増税でお困りの方等にお勧めのセミナーです。
 また当日、会場にて書籍プレゼントの抽選会も行われますので、どうぞ皆様お気軽にご参加下さい。

開催概要

テーマ金価格展望・資産防衛の為の金
〜 金を取り巻く国際情勢 〜
開催日2019年2月16日(土)
時間13:00 〜 14:00
定員30名
参加費無料
会場第一商品株式会社 仙台支店
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5 タカノボル第25ビル 1階・2階
問合せ022-263-4151

プログラム

13:00〜14:00 「金価格展望・資産防衛の為の金」
〜 金を取り巻く国際情勢 〜

講師:第一商品 仙台支店 幡俊久・栗原篤行
※ 変更となる場合もございます

会場地図

第一商品株式会社 仙台支店

支店からのお知らせ

【同時企画】個別・資産保全相談会 開催!!

 セミナー開催後、仙台支店店頭におきまして定員5名で「個別相談会」を開催致します。相談内容は皆様の投資、資産保全等、幅広くお応えして参ります。

※詳細については仙台支店までお問い合わせ下さい。

ページトップ