金取引のことならお問い合わせは 0120-431-561
資料請求はこちら

新宿支店セミナー 2019年3月16日開催

 これから10年間の経済上の最重要出来事となるのは、なんといっても米国株を中心とする世界の株価暴落になるでしょう。正確にいつ起きるかはわかりませんが、そう遠くない将来に暴落するのは必至です。
 どんな好況でも必ず終わりが来ます。NY株式市場が上昇期に入ってから10年が経ち、平均価格は4倍以上になりました。これは歴史的に見ても珍しく活況な展開です。大事なことは、大きな上昇期の後には、常に大きな下落期が来ていることです。
 その兆しは昨年から見え始めています。大暴落の予兆はこれからどこに現れるのか、何に注目すればいいのか、についてお話しします。皆さんも暴落を直前に察知することができるようになります。
 株価の大暴落は、ほとんどの人にとっては資産を失う結果につながります。一部の賢い投資家だけがこの変動を利用して大儲けをするのです。皆さんもその仲間になってください。金投資や資産運用に自信をもって取り組めるようになってください。

開催概要

テーマ株価大暴落に備える投資戦略
開催日2019年3月16日(土)
時間13:00 〜 14:20
定員80名
参加費無料
会場第一商品株式会社 新宿支店
東京都新宿区歌舞伎町2-2-14 KSビル
問合せ03-3232-1061

プログラム

13:00〜14:20 『株価大暴落に備える投資戦略』

講師:元アブダビ投資庁ファンドマネージャ 林 則行 氏

質疑応答(14:00〜14:20)

講師紹介

元アブダビ投資庁ファンドマネージャー
林 則行 氏

世界最大の政府系投資ファンド・アブダビ投資庁の元日本株式運用部長。当時中東でただ一人、日本人としてオイルマネーを運用した投資のプロ。欧米運用機関でもファンドマネージャー、アナリストを歴任。  コロンビア大学MBAに留学、ジム・ロジャーズから時代の読み方、変化の見出し方を学ぶ。現在、アシュクインベストメント代表。米国公認会計士。  著書に『金はこれから2倍になる』(宝島社)、『株の公式』『株の絶対法則』(ともにダイヤモンド社)などがある。

会場地図

第一商品株式会社 新宿支店

ページトップ