金取引のことならお問い合わせは 0120-431-561
資料請求はこちら

仙台支店セミナー 2019年5月18日開催

 平成が終わり、令和の時代が始まり、新時代へ様々な期待が持たれております。
 金価格、株価、為替等は元号が変わったから大きく変化するという事はありませんが、昨今は米中貿易問題も簡単に解決するという状況ではありませんし、英国のEU離脱問題も先送りになっただけであり先行きの不透明感は払拭されてはおりません。その様な状況下で今後の各市場の展望は皆様お知りになりたい事柄ではないかと考えます。5月度のセミナーでは、現状の各種データや情勢を詳細に分かり易く分析する事により、今後の各市場の見通しを解説していきたいと考えております。セミナー後には皆様からの質疑応答や個別の相談にもお応えしておりますので、是非この機会に仙台支店までお越し頂ければ幸いです。
 また当日、会場にて書籍プレゼントの抽選会も行われますので、どうぞ皆様お気軽にご参加下さい。

開催概要

テーマ金価格、株価、為替の今後
開催日2019年5月18日(土)
時間13:00 〜 14:00
定員30名
参加費無料
会場第一商品株式会社 仙台支店
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5 タカノボル第25ビル 1階・2階
問合せ022-263-4151

プログラム

13:00〜14:00 「金価格、株価、為替の今後」
〜 各市場の詳細分析と今後の展望 〜

講師:第一商品 仙台支店 次長 森田佳典
※ 変更となる場合もございます

会場地図

第一商品株式会社 仙台支店

支店からのお知らせ

【同時企画】個別・資産保全相談会 開催!!

 セミナー開催後、仙台支店店頭におきまして定員5名で「個別相談会」を開催致します。相談内容は皆様の投資、資産保全等、幅広くお応えして参ります。

※詳細については仙台支店までお問い合わせ下さい。

ページトップ