金取引のことならお問い合わせは 0120-431-561
資料請求はこちら

仙台支店セミナー 2019年7月20日開催

 先行きの不透明感が漂う米中の通商問題、緊迫の度合いを高めている中東情勢等、国際情勢は混迷の度合いを深めてきております。また、米国の金融政策の変更等も予想されてきており、金を取り巻く環境は大きく変わってきております。
 そこで今回のセミナーでは、最新のニュース等を元に「金」の現状分析と今後の見通しを分かり易く解説して参ります。更に「金価格」の季節的変動要因を取り上げ、これからの「季節」でどの様に「金投資」を行う事が有効なのかを具体的に紹介して参ります。
 低金利でお困りの方、株式や為替以外の資産運用を知りたい方、消費税等の増税でお困りの方等にお勧めのセミナーです。
 また当日、会場にて書籍プレゼントの抽選会も行われますので、どうぞ皆様お気軽にご参加下さい。

開催概要

テーマ夏場の金価格の特性
開催日2019年7月20日(土)
時間13:00 〜 14:00
定員30名
参加費無料
会場第一商品株式会社 仙台支店
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5 タカノボル第25ビル 1階・2階
問合せ022-263-4151

プログラム

13:00〜14:00 「夏場の金価格の特性」
〜 金価格の季節的特性とその活用法 〜

講師:第一商品 仙台支店 次長 森田佳典
※ 変更となる場合もございます

会場地図

第一商品株式会社 仙台支店

支店からのお知らせ

【同時企画】個別・資産保全相談会 開催!!

 セミナー開催後、仙台支店店頭におきまして定員5名で「個別相談会」を開催致します。相談内容は皆様の投資、資産保全等、幅広くお応えして参ります。

※詳細については仙台支店までお問い合わせ下さい。

ページトップ