金取引のことならお問い合わせは 0120-431-561
資料請求はこちら

渋谷本店セミナー 2019年9月21日開催

 金は上昇相場に入ってきました。これまで私のセミナーに参加されてきた皆さんは値上がり益が出てきたことでしょう。今回は、利食いの方法についても教えます。
 「金はまだ上がるんじゃないの?もう利食い?」と思われる方がいるでしょう。今は、上昇相場の途中にある過熱局面にあります。相場は上げ下げを繰り返しながら、上がっていくものなので、過熱局面でいったん売るのは悪い戦略ではありません。
 ただし、長期では上昇相場が続きます。どのようなファンダメンタルが支えとなっているのか、暴騰相場が来る時の条件、予兆についてもお話します。今まで買っていなかった人も遅くはありません。金はこれからが儲けの本番です。本セミナーで儲けるための公式を学んでください。

開催概要

テーマ長期上昇トレンドに入った金相場で儲けるための公式
開催日2019年9月21日(土)
時間13:00 〜 15:30
定員100名
参加費無料
会場第一商品株式会社 渋谷本店
東京都渋谷区神泉町9-1 神泉プレイスビル
問合せ03-3462-8031

プログラム

13:00〜14:20 第一部
『長期上昇トレンドに入った金相場で儲けるための公式』

講師:元アブダビ投資庁ファンドマネージャ 林 則行 氏

講演終了後に質疑応答の時間がございます。
14:30〜15:30 第二部
『金新時代の夜明け2.0』
米国トランプとドル離れと金価格と...

講師:第一商品 第二本店 次長 小林良久

「金市場」は長らく続いた好景気、ドル高時代、投資家からの支持低下が続きましたが本来の金投資のメリットを享受できる段階へと進展してきました、第一商品発行「金新時代の夜明け」をアップデートした2.0バージョンで解説いたします。

講師紹介

元アブダビ投資庁ファンドマネージャー
林 則行 氏

世界最大の政府系投資ファンド・アブダビ投資庁の元日本株式運用部長。当時中東でただ一人、日本人としてオイルマネーを運用した投資のプロ。欧米運用機関でもファンドマネージャー、アナリストを歴任。  コロンビア大学MBAに留学、ジム・ロジャーズから時代の読み方、変化の見出し方を学ぶ。現在、アシュクインベストメント代表。米国公認会計士。  著書に『金はこれから2倍になる』(宝島社)、『株の公式』『株の絶対法則』(ともにダイヤモンド社)などがある。

会場地図

第一商品株式会社 渋谷本店

ページトップ